け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK クイズモンスター

<<   作成日時 : 2007/04/02 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NHKクイズモンスター  3月31日(土)19時30分〜

クイズ番組にご出演!
このクイズ、実は初めて見ました (^_^;)
なんか、流石NHKってな感じの番組でしたね。
ジュンコさんは、八名さんチーム。
八名さんチームは、菅井きんさん、中島誠之助さん、山村紅葉さんとジュンコさん。
最初のメンバー紹介で、足元から映され、なななんと汀ステップ〜!(*^。^*)
いや、NHKのカメラさん、なかなかツボをついてくれました、アリガト。
「勝ちますよ」のキメ台詞が、低めの声で男前、あは
クイズはジュンコさん、2問とも正解(?)というか得点されて大活躍!
2問目の時に、八名さんが
「夏子、がんばれ〜」って仰ってたのが、なんだかすごく素敵でしたわ。
正解された時の、ジュンコさんの喜び様が、可愛いぞ(ファンですね〜)
久し振りの、テレビのジュンコさん、うれしかった\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュンコさんがアップでお映りになるたびに、
TVの画面の前で、拍手してしまう私って、
なんなんでしょう(^O^)
ともきち
2007/04/03 08:02
楽しかったですね〜\(^o^)/
あの控え室での会話が聞きたい〜!!(^.^)
chacha
2007/04/03 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK クイズモンスター け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる