け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 堕天使の涙・タランテラ

<<   作成日時 : 2006/10/26 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日11時OMC貸切観劇、久しぶりの宝塚。
朝海ひかる・舞風りらのトップコンビのサヨナラ公演。
たまにしか観ない宝塚だけれど、考えたら、コムさんがトップになってからの大劇場作品は、だいたい観ているなー。
私の観劇歴、雪組はジュンコさんからコムさんまで飛びます (^_^;)
特に贔屓の人がいるわけじゃないけど、でも、やっぱりなんとなく雪組が気になりますね。(^^)
みなさん、よくがんばっておられましたねー。
私的には、お芝居では、萬ケイさんの「見守る男」っぷりに惚れました。
ショーの方では、久しぶりにかっこいいシビ(矢代)さんの歌を聴けたのが嬉しかった。
ショーは前半シビさんの歌にマイッテルうちに、妖しげ?な感じでなーんとなく過ぎていってしまった感じ(^_^;)スミマセン。
スーツとソフト帽での男役の群舞がめちゃくちゃかっこよかった (^^)
コムさんと水さんのダンスの個性が違うのが面白いねー、両方カッコイイんですが。
さらに舞風さんが、またまたカッコイイ、男役の真ん中で大階段下りてくるところなんか、キャーって感じ。不思議な人ですねー、あんなに儚い役も似合うのに。コム、ミズ、マーと三人並んで踊ってても、めちゃくちゃカッコイイ男役2人に負けないくらいカッコイイ。
客席もあつ〜い拍手で、一生懸命応援してるのがわかって、本当に好い組になったなーと思った公演でした。コムさん、まーちゃん、お疲れ様でした。もう少し、あと少し、頑張って、青春を駆け抜けていってください。
・・・・
演者に対しては拍手を惜しまない。。。。
しかーーーーーし、あのお芝居の内容には一言いわなければ気がスミマセン。

堕天使の涙☆ワタクシ的考察 に つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堕天使の涙・タランテラ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる