け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 星影の人、再演かぁ・・・

<<   作成日時 : 2006/08/19 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はあまりの衝撃に絶句してしまいましたが、
決まったものは仕方ない(ーー;)、
気をとりなおして・・・

知人(汀ふぁん)の反応は様々
☆ 再演されたら話題になるし、名作は残すべきだから、いいんじゃない ・・・ 冷静派
☆ 再演してほしかったけど、いざ現実になると複雑な心境 ・・・ 複雑派
☆ 再演してほしくなかったよー   ・・・ 拒否反応派
☆ え〜、そうなの !!!    ・・・ ただただ びっくり派

けれど、みんなに共通しているのは、アレ以上の総司は・・・ということ。

今回、古巣の雪組で再演ということで、よかったなーと思います。
水さんが総司されるそうですが・・・
私、現役さんの中では好きなジェンヌさん。
ジュンコさんとは全く違う方向の方なので、反ってよかったかもしれません。
全く別のものとして観れそうだから。
でも、中日劇場だと観にいけないな〜
なんで大劇場でやってくれないんだろう・・・???
絶対、「星影の人」と聞けば「嘗ての乙女たち」が詰め掛けますのに・・・(*^_^*)

当時の舞台を経験された方も、今ならまだ残ってらっしゃいますし・・・
もしかしたら、萬ケイさんあたり、近藤さんで特出かな?
松本悠里さんはまさか出演されないでしょうが・・・(^_^;)
シビさんや組長さん・・・

どうして今、再演なのかなーと思いますが・・・
柴田先生の作品が、これから立て続けに地方で再演されますね。
初演から三十年、もしかしたら
柴田先生、ご自分が作品に関われるうちに、「星影の人」を・・・と考えられたのかなぁ
なんて想像してしまうのですが・・・どうなんでしょう。
せっかくの「名作」ですものね、残していってほしい・・・と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星影の人、再演かぁ・・・ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる