け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の幕

<<   作成日時 : 2006/07/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

和央さんのサヨナラ公演の大楽の様子がスカステニュースで流れています。
ジュンコさんのサヨナラのパレード様子がBLOGに書かれていましたが、、、
最後の幕はどんな風におりたのでしょうか?
ムラの大劇場の楽の様子はニュースで特集組んでやったんですよね。
レコードに録音されている挨拶って東京じゃなくてムラの方なんですよね?
今、あんなにファンが泣いているサヨナラ公演ってないですね。
スカステでみていると、サヨナラ大楽なのに何度も何度もアンコールの幕が上がる、
さらに幕前に登場するのにすごい違和感を感じてしまう。
和央さんに限らず最近目にするサヨナラ公演大楽はみんなそんな感じ。
昔ってあんなことあったんでしょうか?
なんか、ちょっと「さよならの美学」に欠けるんじゃないかな〜って思ってしまうんですが・・・
普通の公演ならいいけど・・・
トップのサヨナラ大楽、一度下りた幕は二度とあがらない
・・・のが本当ではないのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の幕 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる