け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS Never Say Goodbye

<<   作成日時 : 2006/04/04 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宙組公演、観てきました。
良かった!
コーラスの迫力に感動。
和央さんは、流石のかっこよさ。
花總さんは、ああいう芯の強い凛とした女性が似合いますね。
大和悠河くん、少しも早くトップにしてあげてください。
もう機は熟しているように感じました。
和央さん、花總さんのサヨナラ公演でした。
男役の群舞の後に、花ちゃんがただ一人大階段にたつ姿、あの空間を一人であんな風に支配できる娘役さんはなかなかいないんじゃないかな。白のシンプルなラインのドレスがとても美しかったです。
その後、黒燕尾の和央さん登場。二人のデュエットダンスが絵のように美しく、このコンビならでは。最後は花ちゃんが客席に背を向けて大階段を上り消えて行き、和央さん一人が舞台に残り、一旦銀橋に出てちょっと立ち止まり、一呼吸おいて客席にお辞儀をし拍手をもらって去っていきます。非常にさりげなくスマートなお別れが実に和央さんらしい。最後までさりげなくカッコイイ和央さんでした。
作品自体は、少々難しい問題を孕んだ内容だったのでは・・・と思います、一つの愛の行方や生き方だけでなく、平和や思想統制、民族問題・・・。
もう一度、じっくり観てみたい作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Never Say Goodbye け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる